top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

村上&マツコがハマっているデリバリーは? “木原さん、そらジロー”の声に反応する犬も 『月曜から夜ふかし』

music.jpニュース

村上&マツコがハマっているデリバリーは? “木原さん、そらジロー”の声に反応する犬も 『月曜から夜ふかし』(C)music.jpニュース 村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスがMCを務め、世間で話題となっている様々な件に対し、ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組「月曜から夜ふかし」。2020年6月1日(月)放送分[日本テレビ系 23:59〜24:54]は、「この状況の中あの人やこの人の近況を確認してみた件」「注目されない珍事件を調査してみた件」などを展開していく。

「この状況の中あの人やこの人の近況を確認してみた件」では、金正恩の恰好をしていた男性、合コンの経験が無い妄想女子、彼女が欲しいと言っていたピュアな大学生など、過去に街頭インタビューで出会った人の近況を紹介する。

また「注目されない珍事件を調査してみた件」では、マツコの友達・ホモ恵&アンジェリカが、珍事件について独自目線でコメント。そして「ご当地問題を調査してみた件」には、“木原さん、そらジロー”という声に反応する犬、魚を食べるのが下手な鳥、夫婦喧嘩の絶えない定食屋などが登場する。

そのほか、村上とマツコが今ハマっているデリバリーフードについて語る一幕も。気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス

■月曜から夜ふかし|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/yofukashi/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル