top_line

チェコ名物「ビーフタルタル」を食べるならここ!「Nase maso」さん【チェコ】

ワウネタ海外生活


チェコには、おいしいチェコ料理がたくさんありますが、中でも人気なのが「ビーフタルタル」です。新鮮な牛の生肉を、にんにくをすりつけたパンの上に乗せて食べる料理です。
ホスポダと呼ばれるチェコの居酒屋さんやチェコ料理屋さんで提供されるメニューですが、お肉屋さんで食べるビーフタルタルは格別においしく、安心感もあります。

「Nase maso」さんは、プラハの中心地にある、人気のお肉屋さんで、イートインコーナーで出来たての料理を食べることが出来ます。「Nase maso」さんのビーフタルタルには、玉ねぎや野菜のピクルスが刻みこまれており、食感や風味も楽しめます。とろけるような生肉とにんにくの香りがたまりません。お肉の量も多いので、たっぷりとパンに乗せて食べることが出来ます。

一緒に頼んだソーセージもジューシーでとても美味しく、ビールがすすみます。
「Nase maso」さんには他にも、ハンバーガーやミートローフなど魅了的なメニューがたくさんありました。チェコ名物「ビーフタルタル」はもちろん、チェコの美味しいお肉料理を食べる際に、おすすめのお店です。


TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル