top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

おぎやはぎ、竹内涼真と熱愛発覚の三吉彩花を「あの子は根性がある」絶賛のワケ

アサジョ

 コンビ芸人・おぎやはぎが、5月28日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS)にて、人気イケメン俳優・竹内涼真と熱愛が報じられた「Seventeen」モデルで女優の三吉彩花についてコメントした。

 5月28日の「フライデーデジタル」にて、俳優の竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛が発覚。仲睦まじいデートの様子も掲載され、2人で高層マンションへと消えていったと報じられた。竹内の所属事務所は「友人の一人」と、熱愛を否定しているが、若き大物カップルの誕生に「お似合い」などと祝福の声が飛んだ。

 また、竹内は2018年に、女優の吉谷彩子との交際を報じられており、三吉は俳優の三浦春馬とのデートが激写されたことがある。

 おぎやはぎの矢作兼が、ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で2人の熱愛報道を取り上げ、三吉彩花について「俺、激辛を食べきった人をみんな好きになっちゃうの。あれ根性でしかないから。それで三吉彩花ちゃんは(有吉ゼミの番組内で)食べきったのよ!映画の番宣で来てたんだけど」と、番組で激辛料理を完食した三吉に対して好感を持っていることを明かし「女優さんとか俳優さんが根性見せるってすごくない?」とコメント。小木博明も「女優は番宣でまったく仕事しないもんね」と相槌を打った。

「ゴシップ好きのおぎやはぎは、毎週ラジオで芸能人のスキャンダルについて言いたい放題トークしています。28日の放送で矢作は、竹内涼真の過去の恋愛にも触れ『竹内涼真ってあれじゃん、俺たちの好きな“ビズリーチ”のCMの子と付き合ってたから“いいな”って思ってたんだよな。“ビズリーチ”の子の吉谷彩子は、三吉彩花と名前がちょっと似てるよな』と言い、小木も『(竹内は三吉の)名前の漢字に惹かれたのかもな』と持論を展開しました。矢作は『竹内涼真は性格も良さそうだしさ、いいカップルだ~!』とエールを送りました」(エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 竹内涼真と三吉彩花はあくまで「友人関係」とのことだが、今後の展開はあるか?

(金宮炭子)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル