top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヨン様夫婦、第一子誕生から11か月で2人目妊娠!

韓流大好き

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは、2人が第二子を授かったことを伝えた。これは、今年7月27日に結婚2周年を迎えたことに続く吉報となった。

2人は所属事務所の代表と所属俳優として出会い、恋人へと発展。2015年7月27日に結婚式を挙げ、国内外から注目された。以降2016年10月に第一子となる男児をもうけ、理想の家庭&スター夫婦として変わらず注目を浴びてきた。

7月には結婚2周年を祝い妻パク・スジンがSNSにメッセージを投稿したことでも話題となった。彼女は二人のイニシャル「SJ&YJ」と結婚記念日「2015.7.27」が刻まれた自作の絵画の写真を掲載し、「ありがとう、愛してる」とペ・ヨンジュンへの愛情を表現した。



パク・スジンのSNSが更新されるたびに、出産後も変わらぬその美貌やスタイルがたびたび話題となっていた。

そんな中、夫婦は2人目妊娠のニュースを伝え、1人目が誕生してから1年経たずに吉報を知らせたことで、さらに多くの関心が寄せられている。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、普段から静かに結婚生活を送ってきただけに、彼らの日常や結婚生活はベールに包まれてきたが、久しぶりに伝えられた吉報にネットユーザーからは「めでたい」、「おめでとうございます」、「夫婦仲が良いですね」等の反応が続いている。

現在、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦は妊娠初期段階であることを考慮し、安静を第一にしているとのこと。国内外から絶大な人気を得た韓流スターでもあり、仲の良い夫婦となった2人に、今後も幸せな生活が続くことを多くのファンが願っている。

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング

ジャンル