top_line

子猫が家にやって来た!先住猫と先住犬とのドキドキ・ファーストエンカウンターは大成功に終わったよ!

カラパイア

新しい家族の子猫と先住猫

 サモエド犬のミルキーくんと、ノルウェージャンフォレストキャットのGBくんを飼っている家では、新たにもう1匹猫を飼いたいと思っていた。

 そしていろいろと考えた末、母親と死に別れた生後3週間の子猫を引き取ることに決めたんだ。そうして「タン」と名付けられた子猫ちゃんが、ミルキーとGBの暮らすおうちにやって来た!

 今日は彼らの初めての出会いのシーンをお届けするよ。日本語の字幕がついているので、字幕をオンにして見てほしいな。


탄이가 드디어 밀키와 광복이를 만났어요!!

 はじめまして! タンくんだよ! おうちに来た初日は、ミルキーやGBとは顔を合わさずに過ごしたんだよ。

tan8_640

 いよいよお披露目をするにあたって、飼い主さんはまずお互いのニオイに慣れさせるために、靴下にニオイを移して嗅がせることに。

tan3_640

 そしてフェンス越しにご対面。こうやってゆっくりお互いの存在に慣れていくんだ。
tan4_640

 直接の対面はGBくんから。タンくんが眠っている間に、気の済むまでニオイのチェック完了!その後目が覚めたタンくんには、優しい対応ができたみたいだ。

tan5_640

 ミルキーの場合は、さらにニオイを嗅ぎ続けたけど、タンくんはこのおっきな犬の子をとまったく気にしていなさそう。

tan7_640

 何はともあれ、彼らのファーストエンカウントは大成功に終わったようだ。この続きの動画を下に貼っておくので、こちらもぜひ日本語字幕で見てほしいな。


밀키복이가 아기고양이를 대하는 방법

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル