top_line

新感覚マルチバトル『リンクスリングス』のサービスが8月31日をもって終了に

インサイド

新感覚マルチバトル『リンクスリングス』のサービスが8月31日をもって終了に

【運営チームより重要なお知らせ】平素よりご利用頂き、ありがとうございます。『#リンクスリングス』は運営・改善に尽力して参りましたがお客様にご満足いただけるサービスを提供する事が困難となり、2020/8/31(月) 12:00をもちましてサービスの提供を終了させていただく事となりました。— さくら@リンクスリングス(リクリグ)《公式》 (@linqsrings) May 27, 2020
サムザップは、iOS/Android向けアプリ『リンクスリングス』のサービスを、2020年8月31日をもって終了すると発表しました。

リアルタイムで協力し4対4でエリアを取り合う新感覚マルチバトルが特徴的だった『リンクスリングス』ですが、2019年5月30日の配信から約1年3か月でサービス終了となります。サービス終了を決定した理由については、「お客様にご満足いただけるサービスを提供する事が困難となったため」とのこと。

なお、「有償レジット」の払い戻しに関しては、サービス終了後の8月31日18:00以降から開始となります。払い戻しの詳細は公式サイトをご確認ください。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル