top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

名倉潤の店「ステーキなぐら」を覆面ルポ

SmartFLASH

 

 浮き沈みの激しい仕事ゆえの保険か、飲食店経営を副業にしている芸能人は多い。なかには、本業以上に儲かっちゃっている人もいるようで……。彼らが経営する店の本当の “実力”を、こっそりチェック。5つ星で評価した!

 

 

「ステーキなぐら」は、正確には名倉の兄が経営しており、本人は「プロデュース」役の店。中目黒駅から徒歩5分、桜の名所、目黒川沿いにあるが、地下なので桜を見ながらの食事はできない。

 

 夜8時に店を訪問したところ、先客はゼロ。意外と空いているのか? と思いきや、このお店は分煙が徹底されており、写写丸が通されたのは喫煙席。禁煙席では、業界人風の客たちが食事を楽しんでいた。

 

 壁に「平日火曜~金曜日はワインをフリードリンクでお愉しみください」の貼り紙があり、赤白飲み替え可能で、なんと5時間まで1人1404円という!

 

 さっそく注文し、白ワインとつまみを楽しんでから、赤ワインとステーキへ。おすすめメニューから「アメリカ産骨付きサーロインステーキ」(400グラム 5292円)をオーダー。

 

 熱々の鉄板に肉と肉汁が躍り、ニンニク片がいくつものっている。ふだん食べている安いステーキ店とは、味の深みが違う気がする……。などと思いながら、赤ワインとともに完食。かなりの満足感だった。

 

●名倉潤の店「ステーキなぐら」
(味)★★★★
(サービス)★★★★
(コスパ)★★★★★
東京都目黒区青葉台1-16-12 サクレピエスB1

(週刊FLASH 2017年8月8日号)

TOPICS

ランキング

ジャンル