top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高校野球応援ソングとして、日本の夏を更に熱く盛り上げた高橋優の新曲「虹」は甲子園が終わっても熱い!

UtaTen

音楽配信サイトiTunes Storeでは7月26日から「虹」の配信を開始し、長期に渡り上位にチャートインしてきたが、配信開始から1ヶ月経過し、再度急上昇し、ついにトップソング5位という異例のTOP5入りを果たし、驚異的な盛り上がりを見せている。「高橋の熱い歌声、歌詞が夏の甲子園にぴったり!」、「虹は泣ける!」など、ネットでも非常に評価を得ているのが要因だろう。


高橋 優「虹」が盛り上がっている中、両A面ニューシングル「虹 / シンプル」発売記念のJFN「高橋優 のリアラジ」公開収録として7月30日にゲートシティ大崎B1アトリウムにて行われたイベントと、同じく公開収録として8月7日に行われたレインボーブリッジクルージングイベントのトークの模様がノーカットで「音声コンテンツ」として、期間限定公開されることとなった。 「音声コンテンツ」はアプリ「JFN PARK」にて8月27日正午より9月10日正午までの2週間の期間限定で公開となる。既にJFN「高橋 優のリアラジ」では一部トークの内容も放送されたが、両イベントともに「虹/シンプル」の発売日である7月26日に急遽開催が発表され、特にレインボーブリッジクルージングイベントに関しては7組14名の当選者しか来場出来なかったということもあり、多くの方からリクエストで、今回、ノーカット公開するに至った。詳しくは「高橋 優のリアラジ」のホームページ(www.jfn.jp/real/)をご覧ください。

※スマホアプリ版の「JFN PARK」をお使いのアプリストアでGETして、会員登録後、音声コンテンツをお楽しみください。なお、音声コンテンツが聞けるのはスマホアプリ版のみとなっており、パソコン版「JFN PARK」では聞くことができません。

異例のロングヒットとなっている「虹」、そして貴重なトークが聴ける「JFN PARK」とさらに盛り上がる高橋 優に引き続き、ご注目下さい!!

TOPICS

ランキング

ジャンル