top_line

ドクターヘリが緊急事態!山下智久×新垣結衣「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」第7話あらすじ

music.jp|テレビ・映画

ドクターヘリが緊急事態!山下智久×新垣結衣「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」第7話あらすじ(C)music.jp|テレビ・映画 まさかの着陸失敗!? 山下智久×新垣結衣主演、フジテレビ月9ドラマ「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−THE THIRD SEASON」。 8月28日(月)よる9時に放送される第7話は、山下智久演じる藍沢耕作がトロント大へのレジデントへの道を諦めることに! 藍沢耕作(山下智久)と新海広紀(安藤政信)が行った天野奏(田鍋梨々花)の手術中に何があったのかが明かさる!?

前回の第5話は、それまで臆病だった灰谷俊平(成田凌)が、藍沢耕作(山下智久)と白石恵(新垣結衣)の指導のおかげで大きく成長。ですが、藍沢は白石に天野奏(田鍋梨々花)のことで「俺は約束を破った」と不可解なことを口にしました。今回放送の第6話では、そんな藍沢を心配する白石に、藍沢はにべもなく「関係ない」としか言わず…。

藍沢らしくない言動の裏にある真実は!?

トロント大へのレジデント候補の件を辞退することを、部長の西条章(杉本哲太)に伝える藍沢耕作(山下智久)。奏の術後経過が原因かと尋ねる西条に、藍沢は特に理由はないと言って部長室を出て行きます。藍沢のライバルでもある新海広紀(安藤政信)は、西条から藍沢が辞退することを聞き、驚きを隠せません。

白石は、奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術記録を書いていないことを心配しています。ですが、藍沢は「白石には関係ない」としか言わず、白石は釈然としないものを感じます。

指導医とフェローの関係も良くなってきた!

緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリを厳しく指導。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためとはいえ、それを見ていた名取颯馬(有岡大貴)は「緒方のどこが良いのか?」 と、緋山をからかいます。藤川一男(浅利陽介)は横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いています。灰谷俊平(成田凌)は幼い時にドクターヘリに助けてもらったことがきっかけで、医者を目指すことにしたと話します。

そんな時、ドクターヘリ要請が入ります。踏切事故で3人が負傷との連絡でドクターヘリは現場へと飛び立ちます。ところが、そのヘリが着陸に失敗したと連絡が入り…!!

第7話は、8月28日(月)よる9時放送

不測の事態が発生、ドクターヘリが墜落!? 第7話はフジテレビ系列で8月28日(月)よる9時放送。

「コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Mr.Childrenによる主題歌「HANABI」とあわせて、お楽しみください。

⇒主題歌「HANABI/Mr.Children」作品ページへ
http://music-book.jp/music/Artist/432875/Music/aaa6x76l

TOPICS

ランキング

ジャンル