top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ますおか&こじるりが北海道・知床の大自然に悪戦苦闘、野生動物に会うことはできるのか!? 「ベタな旅人トラベター」

music.jp|マンガ・アニメ

ますおか&こじるりが北海道・知床の大自然に悪戦苦闘、野生動物に会うことはできるのか!? 「ベタな旅人トラベター」(C)music.jp|マンガ・アニメ お笑いコンビのますだおかだ&タレントの小島瑠璃子が、北海道の定番スポットで“ベタな魅力”を思う存分に体験する、HBC北海道放送のドキュメントバラエティ「ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター」が、2017年8月28日(月)午後11:56〜深夜0:27に放送される。シリーズ第4弾では、道東・オホーツクエリアの旅を4週連続で放送。その3週目にあたる今回は、知床を訪れたトラベターたちが、野生動物に出会うために悪戦苦闘する!

同番組では、北海道を愛する増田英彦、ボケで旅を盛り上げる岡田圭右、ベタが大好きな“こじるり”こと小島瑠璃子、何事にも一生懸命な金城茉里奈アナウンサーの4人が、“トラベター”として旅を繰り広げる。世界自然遺産登録地の知床で、「何としてでも野生動物に会いたい!」と意気込むトラベターたち。海に行けば会えるのでは? いや、山の方が…と、必死に様々な方法を考えるも、悪天候が4人の行く手を阻む! 果たして、野生動物に会うことはできるのか!?

さらに一行は、漁師の奥様たちが営む食堂へ。高級魚を使った定食に心を躍らせる4人だが、限られた予算の中で高額な定食を味わえるのはたった1人だけ…。勝利の女神は誰に微笑むのか!? 番組内容の詳細については、YouTubeで公開中の予告動画を参照されたい。

■【HBCテレビ】ガッチャンコ・バラエティ 『ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター』8月14日(月)から4週連続放送!

TOPICS

ランキング

ジャンル