top_line

交際中の古川優香とサグワの飾らないやりとりに注目!YouTube ドラマ『ホントはズボラちゃん』インタビュー

フィールドキャスター



ワンメディアは、ヤマサ醤油が展開する「ヤマサ ぱぱっと ちゃんと これ!うま!!つゆ」のプロモーションの一貫として、自宅で簡単にできるズボラ料理を紹介する YouTube ドラマ『ホントはズボラちゃん』をプロデュースし、冷蔵庫のあまりモノが輝く! 滋養強 壮ズボラ飯編を公開。

現在交際中の古川優香とサグワが演じるのは、徹夜明けで疲れきった彼女と、そんな彼女を気遣い元気が出るズボラ飯を振る舞う彼氏。

普段通りの飾らない2人のやりとりやキャラクターを生かした設定になっています。

なお、古川優香とサグワは共にYouTubeドラマ初出演であり、またカップルでの共演も本ドラマが初めてとなります。

夜通しで作業をした彼女は達成感に浸りつつも、疲労困憊。

お腹が空いて冷蔵庫の中を覗くが、料理をする体力も残っておらず、仕方なくベッドに倒れこむ。

彼氏からはランチのお誘い連絡が入るものの、ろくに返事もせずに眠ってしまう。

心配して彼女の家を訪れた彼氏は、「カレーが食べたい」というリクエストに答えるべく、冷蔵庫に眠っていたうどんとカレールー、そして「ヤマサぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使い、レンジだけでカレーうどんを作る。

大切な誰かのために料理をつくってあげたい、そんな暖かい気持ちを感じることのできるドラマとなっています。

インタビューでは二人の仲の良さが皆見える会話のやりとりに注目してご覧ください。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル