top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

手越祐也 追突事故にクラブ豪遊…ド派手なスキャンダル歴

女性自身

手越祐也 追突事故にクラブ豪遊…ド派手なスキャンダル歴

《みんな元気してる? ストレスめちゃ溜まってるよね~。。とんでもない世界になっちゃったね。。

でも俺はなんか神様が人間に試練を与えた気がするんだよなー。保険制度の見直しもそうだし、俺らが日頃いかに普通のことを出来てることに感謝しないといけないのかとか。

もうこうなっちゃった今、みんなにできることはこの試練を克服するために、できることをやって乗り越えないといけないし、自分は大丈夫と過信せずにみんなで乗り越えようよ(^^)》

 

4月16日のブログでこう綴ったのはNEWS・手越祐也(32)。緊急事態宣言下で外出自粛が余儀なくされるなか、コロナ禍との闘いをファンへ呼び掛けた手越だったが……。

 

この数週間後のゴールデンウィーク中に飲食店でパーティを開催し、女性を呼びつけていたことが『週刊文春』5月21日号で報じられたのだ。この件は大きな波紋を広げ、ジャニーズ事務所のタレント76名による期間限定チャリティユニット『Twenty★Twenty』から手越が“除名”されることが決定。

 

さらに、手越は崖っぷちに追い込まれていた。

 

「今回の騒動でジャニーズ事務所は手越さんに『次、問題を起こしたら退所を』と告げていたそうです」(音楽関係者)

 

手越に告げられた事務所からの最後通告。それもそのはず、手越は過去に何度も騒動を起こしてきた“問題児”だった。

 

■10年3月:オフの日に、都内の路上でタクシーに追突する物損事故を起こす。運転手にケガはなかったが、手越の前方不注意が原因だったという。

 

■14年10月:SEKAI NO OWARIのFukaseと交際していたきゃりーぱみゅぱみゅと、手越のマンションや高級飲食店で密会していたことが報じられる。

 

■17年5月:福岡県で起きた金塊強奪事件の主犯格の男性と過去に写真撮影していたことが発覚。直後に行われたNEWSのライブでは「珍しくかなりどん底に落ちた」と号泣。

 

■18年6月:未成年女性を含む複数の男女と会員制ダーツバーでパーティを行っていたことが報じられる。写真にお酒は写っていたが、女性は飲酒を否定。

 

■20年2月:東京・銀座にある高級クラブから男女を引き連れて現れた手越の姿を本誌が目撃。この日は先輩・中居正広の退所会見の日でもあった。

 

■20年3月:多くのイベントが自粛されていた3月下旬に、安倍昭恵夫人(57)らと都内で“桜を見る会”に興じていたことが報じられる。国会でも大きな問題に。

 

“2アウト”と追い込まれた手越。このまま逆転することはできるのか――。

 

「女性自身」2020年6月9日号 掲載

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル