top_line

EXIT・りんたろー。自作ダイエット飯で1カ月半で12キロやせ

SmartFLASH

 

 EXITのりんたろー。が、5月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、外出自粛生活の1カ月半で12キロの減量に成功したことを明かした。

 

 りんたろー。は「(食事を)野菜とかだけにして、睡眠を取るようになったら、1カ月半で12キロ落ちました」と報告。自宅から10種類の免疫力アップ食材を使ったダイエット飯を調理する映像も披露した。

 

 

 トマト、エリンギなどを使ったサラダや、「アボカドと塩こんぶの和え物」「ネギ塩レモン鶏」など健康的なメニューを自ら調理。「いきまっしょう! うまそうすぎる~」などチャラいワードも随所に散りばめて味わい、「いっさい我慢することなく12キロやせちゃいました」と笑顔。

 

 手際のよさを見せつけたりんたろー。だが、自粛生活に入ってから料理を始めたばかりだという。その映像を見た久本雅美は「腕前すごい」と絶賛していた。

 

 りんたろー。はYouTubeの「EXIT Charannel」でも、「りんたろーの食べて痩せる簡単ヘルシー料理」の動画を公開。自ら味わい「シェフになったろうかな」と自画自賛していた。

 

 12キロ見事にやせて、さらにキレのあるネタを見せてもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル