top_line

【注目】東京ディズニーリゾートがグッズのオンライン販売を開始! アプリからパーク内のグッズが買えます

Pouch[ポーチ]

【注目】東京ディズニーリゾートがグッズのオンライン販売を開始! アプリからパーク内のグッズが買えます

臨時休園中の東京ディズニーリゾートが、パーク内で買える一部グッズのオンライン販売を行うと発表。2020年5月26日より、東京ディズニーリゾート・アプリで開始します。

対象となるのは、臨時休園前までパークで販売していたグッズ。オンライン販売は通常行われていないので、これは貴重な機会ですよ~!

【チケットなしでもアプリから買える!】

パークで販売されているグッズは、普段ならば、チケットを購入して入園しないと手に入りません。

しかし今回のオンライン販売ならば、13歳以上であればチケットなしで購入が可能になります!

オンライン販売を利用するために必要なのは「スマートフォンで東京ディズニーリゾート・アプリをダウンロード」すること。

また、購入の際にはディズニーアカウントでのログインが必要になるので、持っていない人は公式サイトから登録を済ませておきましょう。

【対象外のグッズもあるので注意】

今回は臨時休園前までパークで販売していたグッズが販売されますが、「ベリー・ベリー・ミニー!」、「ピクサー・プレイタイム」、ダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外。

1人あたり、1日につき1商品3点までの購入となります。

なお送料は1注文につき、通常便が1000円で、クール便が1400円。注文金額が1万円以上ならば送料は無料になるそうです。

【月・金が定休日です】

オンライン販売は、定休日の月曜と金曜を除いた週5日、午前9時から午後7時までで展開。(定休日は注文はできないものの、商品の閲覧やカートへの追加は可能)

終了時期については、パーク再開日が決まり次第お知らせしてくれるとのこと。ただし状況によっては予告なく中断、および終了する場合もあるそうです。

そのほかの詳細については公式サイトをチェック。期間中はアクセス集中が予測されるので、つながりにくい場合は時間をおいてから再度アクセスするようにしてみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:東京ディズニーリゾートTwitter @TDR_PR
執筆:田端あんじ
Photo:

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル