top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!地味会社員変身で語った結婚決意

女性自身

――矢口さんが結婚を考えていると、仰っていましたが。

「ええ、知っています。確かに逆プロポーズですよね。でも彼女がそう思ってくれているんだなって。嬉しいし、僕も男として応えなければいけないなと、思っています」

過去の取材で、「以前、矢口の資金で梅田が『バーかスナックを開きたい』と言っていたそうだ」(矢口の知人)という証言もあったが、今は矢口に頼る気持ちは微塵もないようだ。梅田は笑いながら、こう続ける。

「ちゃんと(矢口を)食わしていかないといけませんからね。ちゃんと働いて……」

――結婚するんですね?

広告の後にも続きます

「はい、もちろんそうです。でも(時期については)正直まだ、これからですね。今も(矢口と)めちゃくちゃ仲良くしていますよ」

駅に着くと、梅田は記者に手を振り構内に入っていった――。

「あの騒動で矢口の仕事は激減し、今も騒動前の水準に戻りません。もはや彼女に甘えてばかりではいけないと梅田は決意したようです。しっかりと稼いでいけると自信がついたとき、結婚するのでしょう」(前出・矢口の知人)

サラリーマン梅田賢三は愛する矢口と結婚するため、今日も満員電車に揺られている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル