
韓国男性グループ「Sechs Kies」のリーダー、ウン・ジウォンが”医療従事者のおかげですチャレンジ”に参加し、思いを伝えた。
ウン・ジウォンは20日、SNSに「こんにちは、Sechs Kiesウン・ジウォンです。JK先輩のおかげで、意味ある”おかげチャレンジ”に参加することができてうれしいです」と記載し、写真を投稿した。
続けて「新型コロナウイルスに立ち向かい、昼夜問わずに献身してくださる医療従事者の皆さま、関係者の皆さまに心より感謝と尊敬の意を表します。一日も早く厳しい時期が過ぎ去り、幸せな日常が戻ることを願っています!」とし、医療従事者へ応援のメッセージを伝えた。
そして、次のチャレンジ参加者として「愛する仲間スンユン、そしてJ-Walkのジェドクとスウォン、温かな賛同をお願いします」と3人を指名した。