top_line

長嶋一茂、炭酸ドリンク飲み比べをして「ぶくぶく太ってる」

SmartFLASH

 

 5月15日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が外出自粛生活を語った。

 

 一茂は「外出できるのがスーパーしかない」と、日常の楽しみとして、炭酸ドリンク数種類を購入して飲み比べているという。

 

 

「俺が飲んでいた以外にもおいしいソフトドリンクがある」と楽しげに話す一茂に、高嶋ちさ子が「私も同じようなことがある。コンビニスイーツを全種類買って片っ端から食べる。だから3kg太った」とコメント。

 

 一茂は「俺もコンビニスイーツ(をいろいろ食べるの)はずいぶん前にやった。コンビニのスイーツって本当にバカにできない」と称賛していた。

 

 炭酸飲料、スイーツにハマり、一茂は「発見がまだまだたくさんある」と語り、「中学の頃(の気持ち)に戻ってポテトチップを全種類制覇しようと思っている」と次の計画を披露。食べてばかりで「俺のなかで何かが弾けた。俺もぶくぶく太っている」と体型の変化を嘆いていた。

 

 4月24日放送の同番組では、コロナ禍で大好きなハワイに行けず、「いつになるのかね? 行けないってだけで心がつらいもんね。行こうと思ったら今まではいつでも行けるわけじゃない? でも、行こうと思っても行けないんだから、いま。行ったらダメなんだからさ」と残念がった。

 

 高嶋から「行けなくなったら、どれくらいしなびちゃうんですかね?」と聞かれ、一茂は「たぶん、消えていくんじゃないかな」と苦笑いしていた。

 

 まだ続く巣ごもり生活。外出自粛が解除されるのはいつになるのか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル