top_line

ソン・シギョン、禁酒ダイエットに成功「48日間酒をやめた」

ワウコリア


KBS 2TVバラエティ「屋根部屋の問題児たち」でソン・シギョンが最近、禁酒ダイエットに成功した近況を公開する。

18日午後8時50分に放送される同番組は、キム・ヨンマン、ソン・ウンイ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識問題を解くクイズ番組。2年ぶりにニューアルバムで帰ってきたソン・シギョンが、率直で楽しいトークを展開する予定だ。

この日、見違えるようにほっそりしたビジュアルで登場したソン・シギョンの姿に、メンバーたちは「顔が完全に変わった」、「10キロ以上痩せたみたい」と興奮を隠せなかった。これに対し、ソン・シギョンは自分のダイエットの秘訣について「48日間、お酒をやめた」と明かし、「元々、レコーディングを開始すると、一度で終わらせるんだけれど、疲れていたからか、ずっと失敗が続いてしまった」と打ち明け、ニューアルバムのため、禁酒ダイエットをすることになったエピソードを告白した。

また、芸能界きっての酒好きで有名なソン・シギョンは、簡単ではなかった(?)禁酒法として、「料理遂行」を挙げ、笑いを誘ったが、酒の誘惑に勝つための苦悩がそのまま込められている料理リストが公開されるや、誰もが開いた口が塞がらなかったという。

ソン・シギョンは48日間の禁酒ダイエットの副作用も告白。まさに禁酒が解除されるや、「アルコールリバウンド」がきたとのこと。そうして彼は、酒への愛が強まったという近況を告白し、結局アルコールを絶賛したという。この模様は18日の放送で確認できる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル