top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミルクボーイ駒場と妻明かす結婚生活「収入増減は影響なし」

女性自身

ミルクボーイ駒場と妻明かす結婚生活「収入増減は影響なし」

「先日、ある密着番組で嫁さんに電話して、『何か欲しいものある?』って聞いたんやけど、『そんなの、ない』って。しつこく『何かあるんちゃう?』って聞いても、『なんもない』って言うから、演出的にはおもしろくなかったよね」

 

隣に座る妻のユキさんにそう話しかけるのは、昨年12月、吉本興業主催の若手漫才師コンクール「M-1グランプリ」で史上最高点をたたき出し、頂点に輝いたミルクボーイの駒場孝さん(34)。

 

フードコーディネーターをしているユキさんは、駒場さんいわく「吹石一恵と恐竜を足して2で割った感じ」で、そのアツアツぶりは今や、持ちネタのひとつになりそうだ。

広告の後にも続きます

 

「私、物欲がないんです。おいしいものを食べて、お酒が飲めて。あとは2人の時間さえあればいい」と言うユキさんだが、M-1優勝以降、その大切な時間が奪われていると嘆く。

 

「彼女、M-1に対して怒ってましたからね。僕が急に忙しくなって、家に帰れなくなった年明けの1月5日に、『幸せだったアタシたちの時間を返して!』って、めっちゃ泣いたんですよ。その姿を見たら、僕も泣けてしまった」とノロける駒場さんは、2人のなれそめについて続けた。

 

「初対面から仕事の夢を熱く語るし、すごく気合の入った、酒の強い人だと思いましたね。僕がおごるつもりだったので、飲み放題じゃなかったら、財布が心配になって話に集中できなかったかも」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル