top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

IMARUは夢だったという〇〇を購入、その値段の高さに浜田「(最後のジャンケン対決に)負けたらシャレにならんぞ」

music.jp|テレビ・映画

IMARUは夢だったという〇〇を購入、その値段の高さに浜田「(最後のジャンケン対決に)負けたらシャレにならんぞ」(C)music.jp|テレビ・映画 『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年8月16日(水) 深夜0時59分(日本テレビ系では8月30日(水)深夜1時59分より※#450・#451の2本立てで放送)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編を放送。浜田雅功、トータルテンボス・藤田がIMARU、水谷果穂と買い物する。

水谷は「趣味がありまして…。紙袋を集めるのが大好きなんです。好きな質感の袋、封筒を観賞用に…」と明かす。水谷は紙袋にコレクションの紙袋を入れて持参し、藤田は「マトリョーシカみたいになるじゃん」とツッコミを入れる。この後、水谷はお気に入りの紙袋ベスト3を発表するが、浜田は「何これ!? 汚っ。捨てよう」と理解に苦しむ。とにかく紙が好きという水谷は「お手紙を書くのも好きで…」とレターセットを購入する。

IMARUは「帽子好きで、1年中被っている。秋に向けて買いたい。帽子でスタイリングが変わったりシメになったりする」と売り場へ。浜田はアフロの藤田にハットを被せて遊ぶ。藤田は「パーマかけてる最中ですよ。目立つでしょ」と横からアフロがはみ出た自分の姿に苦笑いする。この後、IMARUは赤と銀のド派手な帽子を浜田に被せ、「イイ」と大はしゃぎする。浜田は「ウソやろ、お前。エエわけないやろ。これはムリやろ」と嫌がる。

水谷は「幼稚園から中学まで絵を習っていて、絵を描くのが好きなんですよ」と趣味を明かす。水谷は「自分のオフィシャルグッズも描いていて…」と“くまのムゥさん”というキャラの缶バッジを披露する。さらに水谷は小学校の時に描いた絵の写真も公開。小学生とは思えない上手な絵を見た藤田は「大人の浜田さんよりうまい」と浜田をイジる。第2弾のキャラも考えているという水谷はスケッチブックを購入。次に水谷は「高校の3年間、毎日お弁当を自分で作っていたんですよ。栄養士とかご飯の職業に就きたくて、勉強になるかなって…」と料理が得意なことを明かす。今は妹が毎日お弁当を作っているらしく、水谷は自分用、妹用とお揃いのお弁当箱2つを買う。

IMARUは「ロボット掃除機を買うのが夢なんですよ」と売り場へ。IMARUは高いロボット掃除機を気に入って購入し、浜田は「(最後の対決に)負けたらシャレにならんぞ」と苦笑いする。続いて、IMARUは「リュックが欲しくて…。フェスによく行くんですよ。フェス用に動きやすいのを買いたい」とリュックを買う。この時、浜田は「フェスってどういうところが楽しいの?」と質問し、IMARUはフェスの魅力を浜田に訴える。藤田は「H Jungle with tで出てください。メチャクチャ盛り上がるだろうなぁ」と浜田にフェス出演を勧める。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年8月16日(水)深夜0時59分より読売テレビ系で、8月30日(水)深夜1時59分より(※#450・#451の2本立て)日本テレビ系で放送される。

出演:浜田雅功、藤田憲右(トータルテンボス)
ゲスト:IMARU 水谷果穂

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル