top_line

【かっぱ寿司】総量約3.5kgのメガサイズ!テイクアウト限定『メガ海鮮イクラちらし寿司』を販売

GourmetBiz

コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト㈱ 本社:神奈川県横浜市 代表取締役社長 小澤俊治)は、2020年5月13日(水)より『メガ海鮮イクラちらし寿司』を完全予約制・数量限定で販売します。

こんな時だからこそ、みんなを笑顔に!そんな思いから誕生した『メガ海鮮イクラちらし寿司』は、なんと驚きの総量約3.5kg!値段は壱万円(+税)!というまさにメガサイズな商品となりました。

サイズだけでなく味にも勿論自信があります。しゃりには一手間加えて、「ごま」と「いなりあげ」「干ぴょう」を混ぜ込み、ちらしのネタには『まぐろ』『サーモン』『えび』『真いか』『とびこ』『玉子』『きゅうり』と人気のネタがてんこ盛りで、まさに海の宝石!そして、センターにはルビー色にきらめくイクラを贅沢にドドンとトッピング!そのまま食べるのはもちろん、手巻き海苔を50枚付けますので手巻き寿司にしても楽しむことができます。

同時に、WEB・アプリからの注文で使用できるテイクアウト20%OFFクーポンを利用し、お家で美味しいお寿司を楽しむことができます!

【テイクアウト限定「メガ海鮮イクラちらし寿司」詳細】


・対象受取期間:2020年5月13日(水)~5月31日(日)
・販売店舗:かっぱ寿司全店
・販売方法:完全予約制、数量限定
・価格: 壱万円(+税)
※手巻き海苔50枚付

〜新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等があります。〜

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル