top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降りせいや「あいみょん狙う」宣言に、本人が「嬉しいな~」

SmartFLASH

 

 5月8日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星のせいやが恋愛事情を語った。

 

 せいやは、5月7日に吉本興業の公式YouTubeチャンネルで生配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』で、お金持ち女性とスピード破局したことを告白していた。それがネットニュースになったことに、せいやは「何でもすぐにニュースになる」とボヤく。

 

 

 真相は、その女性とは付き合う状態までいっておらず、「振られた。大失敗」と反省。その女性から「つきあってないですよね」と連絡が来たことも明かしていた。

 

 自身の好きな女性のタイプについて「しゃべっていて楽しい人。リードしてくれる方が(連絡を)返せる」とコメント。さらに、あいみょんの名前を出し、「あいみょん、めっちゃかわいい。あいみょん狙おうかな。彼女にします」と宣言。「顔が好き」と明かし、曲も『マリーゴールド』や『ハルノヒ』などが好きだという。

 

 話している間に気持ちが高まったのか、「さっきまで冗談みたいな感じやったけど、告ろう(告白しよう)」とまで決意。リスナーからあいみょんが過去に『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲストで出たことを指摘され、せいやは「スペシャルウィークにゲストに呼ぼう。歌ってもらおう」とまで話していた。

 

 だが、言い過ぎたと思ったのか、「LINEニュースとかであいみょんのファンからブワーって炎上したらリスナー、仲間になってな」と呼びかけ。

 

 あいみょんは翌9日のツイッターで「霜降り明星さんのANN0、最初から最後まで名前出してもらえて、こちらこそなんかすみません。ってなるくらい」と投稿。「曲もかけていただいて。嬉しいな~。ありがとうございます。全然迷惑ちゃうしめっちゃおもろかったです。いつか会えたら、ハゲに行って帰ってくるとこ見たいな~」と感謝していた。

 

 それに対して、せいやは「あいみょんさん…なんて優しい方なんですか…」と感激。「ご一緒できるよう頑張ります!」と返していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル