中国の今年の流行服!【中国】
中国の今年の流行服!【中国】
中国の今年の流行は、韓国の影響を受けた、オルチャン風のファッションから、夏のバカンスを思わせる、ゆったりとしたシルエットの服。

中国の今年の流行は、韓国の影響を受けた、オルチャン風のファッションから、夏のバカンスを思わせる、ゆったりとしたシルエットの服。中国メーカーがそれぞれ独自のデザインを発表し、その服が一斉に販売されています。

若い人に人気の洋服は、韓国オルチャン風というよりは、バカンス風のファッションに流れていて、完売するほどの人気デザインもたくさんあります。若い女性の方は、給料が入るとそのほとんどを洋服につぎ込む人もいるほどです。

そんな人たちであふれかえっている店内は、いつも若い女性たちが群がっていますし、街を歩く女性の洋服は、年を追うごとに日本とさほど変わらないおしゃれな雰囲気になってきています。

今年流行の、ロングワンピース、ハイウェストチノパン、オフショルコーデに籠バックなどは、日本の流行と似ている部分もあるのではないでしょうか?

中国のこれらの商品は、ネットで簡単に入手することもできるので、時間があった際にはお気に入りを見つけてみるのもいいかもしれません。日本より激安で手に入れることができますよ。
(更新日:2017年8月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(ファッション)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME