top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

上戸彩、『半沢直樹』続編で「役が体に染み込んでいました」

SmartFLASH

 

「年齢的なものもあるんでしょうけど、グラビアだからとか、ファッション誌だからと構えることもなく、フラットな気持ちで臨めましたね」

 

 本誌に登場するのは、6年ぶり。上戸彩のまばゆさに変わりはないが、2児の母となった現在、心持ちは、より穏やかになったと思う。

 

 

「家族はいいなって、つねに思っています。独身時代より気を遣わなきゃいけないことは多いですけど、自分がブレずにいられるのは、家族がちゃんと見てくれているからだなと」

 

 そんな彼女が出演するのが、社会現象となった前作の続編、日曜劇場『半沢直樹』(TBS系で近日放送予定)。

 

「掴めないまま終わった役の続編ではないので、体に染み込んでいましたね。

 

(劇中で住んでいる)家は変わっているので、セットが違っていて新鮮さはありますけど、堺雅人さんとのお芝居や、監督がアドバイスしてくれる感じとか、懐かしい感じがしています。居心地がいい現場です」

 

 女優の顔になった上戸彩もまた、輝いていた。

 

うえとあや
34歳 1985年9月14日生まれ 東京都出身 T162 2000年、女優デビュー。以降、ドラマや映画、CMに数多く出演。今後は日曜劇場『半沢直樹』(TBS系で21時~近日放送)が控えている。そのほか最新情報は、公式サイトにて

 

写真・中村和孝
スタイリスト・佐々木敬子
ヘアメイク・中谷圭子(AVGVST)

 

(週刊FLASH 2020年5月12・19日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル