top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降り・せいや、ドラマ共演の鈴木亮平、竹内涼真とZoom飲み

SmartFLASH

 

 5月1日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星のせいやが外出自粛生活について語った。

 

 せいやは「鈴木亮平さんと竹内涼真さんとZoom飲み会やった」と明かす。その際の鈴木について「マジで聞いてくれていて」と同ラジオのリスナーになってくれているという。

 

 

 続けてせいやは「(鈴木から)『新コーナーになりましたね。マジでお便り送ろうかな』って言ってくれた」と喜びながら話していた。

 

 せいやはドラマ『テセウスの船』(TBS系)で竹内、鈴木と共演。鈴木は3月27日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』にサプライズとしてゲストで登場。鈴木はドラマの共演を振り返り、「僕、第1話からせいやさんの行動を観察していて。気になった行動を携帯にメモしてたんですよ」という。

 

 また最終回でのせいやの熱演について鈴木は「僕はカメラに映ってない位置だったので、泣いちゃいましたもんね」と絶賛して、せいやを「ええ〜!」と驚かせていた。

 

 ドラマの共演者といい関係を続けているせいや。今後も彼らとのエピソードが出てくることに期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル