top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渡辺直美、自粛生活はひたすらゲーム「1日1食で5キロやせた」

SmartFLASH

 

 渡辺直美が、4月29日放送の『世界くらべてみたら』(TBS系)にリモート出演して、外出自粛生活について語った。最近自炊を始めたそうで、「いままで外食100%だった私が1日1食生活」と明かし、「この2~3週間で5キロくらいやせました」とダイエットに成功したことを話した。

 

 現在ハマっているものとして「オンラインゲーム」と答え、1日中寝転びながらプレイしているという。19時から翌朝の9時までゲームをして過ごし、そこから夕方の18時まで就寝して、食事をして、またゲームを始めるというルーティン。そこまで没頭したゲーム名は明かしていないが、「世界2位まで行きましたから」と豪語していた。

 

広告の後にも続きます

 

 また、自宅で仲よく過ごす長友佑都・平愛梨夫婦の映像を見た渡辺は「恋人欲しいな~を超えて、ただムラムラしてます」と大笑いしていた。

 

 4月22日放送の『THE TRAD』(TOKYO FM)で、自炊について得意料理はチャーハンだが、おたまが家になく、「大きめの丸い器のようなボウルに米を詰めて、お皿にパンってやってます」と豪快な料理法を明かしていた渡辺。自宅で過ごすことで新たな発見もあるのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル