top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

“意外と”スタイル抜群な芸能人ランキング!そのギャップにメロメロ♪

韓流大好き



先日放送されたバラエティ番組『名簿公開 2017』の「意外なスタイルの持ち主ランキング」では、俳優キム・ジュヒョクが1位にランクインした。

キム・ジュヒョクは、40代半ばとは思えない肉体美で堂々の1位に輝いた。俳優としてスタイル管理を怠らず、体力維持のためにも毎日2時間ずつ運動を続けたことで習慣化したのだと伝えられた。

2位には、女優ムン・チェウォンの名前が上がった。

清純な見た目にグラマーな体系で男性ファンの心を掴んでいる彼女は、1位のキム・ジュヒョクと違い、運動で体型キープはしていないそう。その代わり、三食しっかり食べ、太りやすい食材は避けることが彼女のスタイル維持法だ。特に、健康に良いジュースを自分で作るなど、運動の変わりに食事療法を行っていることが伝えられた。



3位は、これまで母性本能をくすぐる穏やかな印象の強かった俳優ソン・ジュンギ。ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』の軍人役を通して、イメージチェンジを成功させた彼は、劇中バキバキに割れた腹筋を公開し、憧れの体型を持つスターとして急上昇した。

美しい顔立ちに加え、逆三角形の体型まで手に入れたソン・ジュンギは、スタイル維持のため忙しいスケージュールにも運動を欠かさないことはもちろん、必要なときは断食も辞さないほどだと伝えられた。

年齢からは考えられないスタイルの持ち主として、女優イ・イルファが4位にランクイン。

47歳の彼女は、20代とも見て取れる抜群のスタイルで注目を集めた。また最近、雑誌のグラビアでは美しい腹筋まで公開し話題となった。過去に舞踊を専攻していた彼女は、現在もバレエを習い、デトックスジュースと玄米茶を好んで飲む等、徹底した食事療法でもスタイルを維持している。

5位は、幼い見た目から想像もつかない体型の持ち主、アイドルグループSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のヘンリーが選ばれた。

ヘンリーはコンプレックスであった細い体を克服するために、スタイル管理を始めたという。食事の量を増やし体重を増加させ、毎日1時間個人トレーナーをつけて筋トレを行った。その結果、合成説まで上がるほど立派な筋肉質体型を得ることができたと明かされた。

TOPICS

ランキング

ジャンル