top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

中居正広、コロナで仕事激減「今年だけで70本映画見た」

SmartFLASH

 

 中居正広が、4月25日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、新型コロナウイルスの感染拡大で仕事がうまくいっていないことを話した。

 

「中居さんはどう過ごされてるんですか?」と質問され、「ずっと我慢してます。じっとしてますね」と返答。さらに「映画とかご覧になったりとかは?」と聞かれると、「映画ばっかりですね。今年だけでももう70本くらい。映画は比較的好きなんで」と応じていた。

 

 

 4月1日に独立し、個人事務所「のんびりなかい」の社長となった中居。だが、コロナの影響で仕事が激減。「4月から(個人事務所が)始まったんですけれど、4月、仕事してないんで。こういう形で仕事がなくなると思ってなかった」と話した。

 

 中居は、18日の前回放送では「こんなよちよち歩きで大丈夫ですかね。もう洗礼受けてますよ。会社出るってこういうことなのかって、もう3月いっぱいで(理解した)。会社をつくることが地獄の一丁目ですよ。戻ろうかな、俺」と話して、笑いを誘っていた。

 

 25日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)では、ホームページ作成に乗り出したと明かしている。事務所名の「のんびりなかい」のとおり、いまはゆっくり行動を起こすしかなさそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル