top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

⻄島秀俊、有吉弘⾏に「芝居やらないんですか?」 絶妙な演技を大絶賛! <マイブルー> 新CM『myblu 居酒屋篇』+インタビュー+メイキング

フィールドキャスター



インペリアル・ブランズ・ジャパンが展開するVAPEブランド「myblu(マイブルー)」は、俳優の⻄島秀俊さん、お笑いタレントの有吉弘⾏さんが出演する新TVCM『myblu 居酒屋篇』を 2020年4⽉17⽇(⾦)から全国でオンエア。



CMは、同級⽣で⼩さな居酒屋を営んでいる有吉さんのお店でくつろぐ⻄島さんの姿を描く。
まるで本当に昔ながらの友達かのような2⼈の演技に注目だ。



さらに、mybluのブランドコンセプト「シフトフォワード」をテーマにしたインタビュー動画とCMのメイキング映像も公開。



<撮影レポート>
⻄島さんと有吉さんは、すでに番組で仕事をしていたこともあり、和やかな雰囲気の中、撮影はスタート。
短いセリフで、昔ながらの友だち同⼠を演じなければならない難しい演出にも関わらず、監督が「素晴らしい!」と唸り続ける程、息のあった芝居で撮影はスムーズに進⾏した。
撮影終了後、⻄島さんに「素晴らしいですね!お芝居やらないんですか?」と⾔われた有吉さんは、「いやいやいや!僕なんて!お芝居は恥ずかしいです」とバラエティ番組での毒⾆なキャラクターとは違う、謙虚な⼈柄を覗かせていた。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル