top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

池田美優「素敵な女ってどんな…」舘ひろしから授かったアドバイスとは!?"49歳差"の2人のトークが話題

COCONUTS

みちょぱこと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。4月26日の放送では、ゲストに俳優の舘ひろしさんが登場。49歳差のみちょぱさんと異色のコラボトークが繰り広げられました。

■池田美優「素敵な女ってどんな…」舘ひろしから授かったアドバイスとは⁉️

#舘ひろし さんにリスナーの悩みも聞いていただきました??

radikoで1週間聴くことができます↓https://t.co/UoV4QzypCs#みちょぱ #みちょパラ #冬スポ pic.twitter.com/aTqMV94Vg6

— #みちょパラ (@michopara) April 26, 2020


今回は、みちょぱさんが以前番組で芸能界一イケメンだと思った人として名前をあげていた舘ひろしさんがゲストで登場しました。

舘さんが思う”いい女”について、みちょぱさんは、自身が”かっこいい女”を目指していることから、どうしたらかっこいい女になれるのかを質問します。

しかし、舘さんは「かっこいい女ってさ、男から見ると近づきがたくなっちゃうんだよね」と言って「私はかっこいいけど男にもモテたいってのは…夢見ちゃダメよ」とアドバイス。

それを聞いたみちょぱさんが「じゃぁ舘さん的には、やっぱ可愛いとか…」と訊ねると、舘さんは「いや、可愛い女である必要はない」と否定。みちょぱさんが「じゃぁどういう…?」と言いかけたところで、舘さんは「いやらしい女が好きだけど、僕は」と笑いながら告白。この答えにスタジオは爆笑。

最終的に舘さんは「かっこいい女よりも素敵な女になった方がいいよ」とみちょぱさんに勧めます。

みちょぱさんが改めて「舘さん的に素敵な女ってどんな女ですか…?」とアドバイスを求めると、舘さんは「いやらしい女」と又もや答え、笑いを誘いました。

■舘ひろしから下ネタを引き出したみちょぱにリスナーからは驚きの声

番組後半、リスナーからのお悩みメールを紹介。女性経験がないことを嘆くリスナーに舘さんは下ネタ全開で助言します。

そして「そんなこと考える前に女を口説けっつうんだよ」とトドメの一発を食らわせます。また、女性の裸を毎日想像するというメッセージに舘さんは「それは俺も似てるかな」とユーモラスに返答。

最終的に、舘さんは、そのリスナーに、まずは恋をすること、そして例え何度振られても積極的に自分から行くというアドバイスを送りました。

番組を聴いたリスナーはネット上で「お悩み相談は通常回と変わらず下ネタの連続でまさかの発言もあった舘さん(笑)でも笑い飛ばしながら回答してくれて面白かった〜!」「舘さんが普通に下ネタ言っちゃうの笑った」「舘さんからホイホイ話を引き出していくみちょぱスゴい。ホイホイ話す舘さんもスゴい」「舘ひろしを下ネタ全開にさせるみちょぱすげーー」などとコメント。

舘ひろしさんがゲストでも、テイストが変わらない番組へのツッコミや普段と変わらないみちょぱんさんに感心の声があがっていました。また下ネタに自らのってくれた舘さんに好感を抱いたリスナーも多かったようです。

舘さんの「とっとと口説け」というアドバイスが、なんともカッコよかったですね。そして舘さん相手でも変わらない、みちょぱさんのトーク力は”さすが”といったところではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200426230000
(文:ジョブリナ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル