top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミキ、袴姿で演歌歌手デビュー!? 昴生、歌わない亜生に「食っとるだけやないか!」<ほっともっと> 新CM + 弁当推しソング♪『から揚の王道』

フィールドキャスター



▼意外にうまい!? 霜降り明星がラップ初挑戦! ▼
https://youtu.be/bwrtDCiOKTk



<ミキ コメント>
ーー新・から揚弁当を食べてみての感想は?
昴生:から揚がこの世の中で一番大好きで、しかもこのほっともっとさんのから揚ってめちゃくちゃうまいねん。
亜生:でもやっぱりうれしいんやろうな、お兄ちゃん。
   ほんまにから揚好きやから、今日もから揚のモノマネしてきてるのかな。
昴生:してません。モノマネはしてません。
亜生:え?から揚のコスプレやんな。
昴生:から揚のコスプレなんかしてません。
亜生:ウソやん、すごいジューシーやけど、顔。
昴生:それは肉汁(にくじる)が溢れてる
亜生:肉汁(にくじる)が溢れてる!?
昴生:すいません、肉汁と書いて肉汁(にくじゅう)が溢れてる
亜生:ヒヒィーン!
昴生:ヒヒィーンってなんやねん、そのリアクション!
亜生:でも、ほんまにおいしい!何個でもいけます。ごはんと相性抜群!



ーー演歌にチャレンジしてみてどうでしたか?
昴生:歌はボクほんまに本来めっちゃ得意で、やっとこういうところで歌えたなっていう…
   どうでした?ボクの歌聴いて?
亜生:なんかはりきってた。
   なんかここで他の仕事も取ろうかなってくらい声出してた。よかった。
   でもな、ただ歌と込みで振り付けもあったやん。
   ほんまね、みなさんお兄ちゃんのせいで…。
昴生:オレ途中なんかこんなんなってた(変な踊りをしながら)
亜生:お兄ちゃんのせいやで、20分押したん。
   ほんとはまくはずがお兄ちゃんが何回もやらかすから…
昴生:あっそ!!!
亜生:あっそ…
昴生:楽しかったー!!
亜生:大きい声で…



ほっともっとは、リニューアルした「新・から揚弁当」と、新発売となる「新・旨辛から揚弁当」の新CMとして、人気お笑いコンビのミキ、霜降り明星を起用した新CM『新・から揚弁当』篇、『新・旨辛から揚弁当』篇を4月23日(木)よりオンエア。



CMでは、「新・から揚弁当」をミキの昴生さんと亜生さんが、「新・旨辛から揚弁当」を霜降り明星の粗品さんとせいやさんが歌で紹介。



『新・から揚弁当』篇では、ミキの2人が着物を身にまとい、こぶしの効いた演歌を披露。
『新・旨辛から揚弁当』篇では、霜降り明星の2人が、B-BOYスタイルで登場。
ビートに合わせて、テンポよく、息のあったラップを披露する。



いつもとちょっと違うキャラも垣間見える、ミキの演歌と霜降り明星のラップに注目だ。



なお、WEBではそれぞれの歌を全篇紹介するプロモーションビデオ『弁当推しソング♪』も公開。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル