top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

霜降り明星のラップがうますぎww B-BOYスタイルで小気味よく韻を踏みまくる! <ほっともっと> 新CM + 弁当推しソング♪『UMAKARA Generation』

フィールドキャスター



▼ミキ・昴生、歌わない亜生に「食っとるだけやないか!」▼
https://youtu.be/44vad5YbuT0



<霜降り明星 コメント>
ーー新・旨辛から揚弁当を食べてみての感想は?
 粗品:おいしかったですねー!
せいや:おいしいわー。
    やっぱあのね、旨辛ソースとごはんだけでも何杯でもいけるのに、
    から揚がそら入ってきたら、、あれはめちゃくちゃやわ。
 粗品:から揚とめっちゃあいますね。
せいや:鳥もね、十分うまいですから。
 粗品:まさに旨辛ソースとから揚のドリームマッチや。
    もうまさに。ニューウェーブですか、から揚げの。 
    ごはんが足りないくらい。味が濃くておいしかったですわ。



ーーヒップホップに挑戦してみていかがでしたか?
 粗品:今回ヒップホップですか、、、
    ラッパーということでラップをさせてもらったんですけど、
    せいやさんラップ好きじゃないですか?
せいや:ボクはそうなんですよ、正直ヒップホップ好きで、フリースタイルラップとか
    結構聴くんで、そのビートに乗せて自由に歌うというのは結構好きでやってたんで、
    このビートに自分のフロウを合わせていく作業がちょっと苦労しましたね。
 粗品:また踏んで、韻も。フロウと苦労で。流石ですね。
せいや:フロウに、苦労に
 粗品:いいねぇ、できるねぇ
せいや:これ、スタイリストさんにラッパーぽいやつを用意してもらいまして。
    粗品はわりかし私服はいつもこんなんです。
 粗品:誰がやねん!(キャップとネックレス等を指して)誰がこれにこれにこれやねん!
せいや:漫才師で一番チャラいですから…
 粗品:やかましわ!
    でもね、あの新感覚というかボクらラップ初挑戦ですから。おもしろかったですよ。
せいや:ラップの方がニューウェーブですよ。
    あっち(ミキ)は演歌でしょ?いやー、ラップでよかったよ、ラップでね。



ほっともっとは、リニューアルした「新・から揚弁当」と、新発売となる「新・旨辛から揚弁当」の新CMとして、人気お笑いコンビのミキ、霜降り明星を起用した新CM『新・から揚弁当』篇、『新・旨辛から揚弁当』篇を4月23日(木)よりオンエア。



CMでは、「新・から揚弁当」をミキの昴生さんと亜生さんが、「新・旨辛から揚弁当」を霜降り明星の粗品さんとせいやさんが歌で紹介。



『新・から揚弁当』篇では、ミキの2人が着物を身にまとい、こぶしの効いた演歌を披露。
『新・旨辛から揚弁当』篇では、霜降り明星の2人が、B-BOYスタイルで登場。
ビートに合わせて、テンポよく、息のあったラップを披露する。



いつもとちょっと違うキャラも垣間見える、ミキの演歌と霜降り明星のラップに注目だ。



なお、WEBではそれぞれの歌を全篇紹介するプロモーションビデオ『弁当推しソング♪』も公開。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル