top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川口春奈、溢れる透明感! 広大なじゃがいも畑で“美貌”放つ <Jagabee> 新CM『素材の味、ただそれだけ』篇+メイキング

フィールドキャスター



カルビーは『Jagabee うすしお味』の大幅なリニューアルに伴い、イメージキャラクターに川口春奈さんを起用し、新CM『素材の味、ただそれだけ』篇(15秒)を4月27日(月)から全国で放映開始。



新CMは『Jagabee』がリニューアルしたことに伴い、商品の特徴でもある“じゃがいもの味が、ちゃんとする。”というじゃがいもの素材感や世界観を伝えるため、CMも川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出に。



『Jagabee』を食べた時の美味しそうな顔をする、くしゃっとした笑顔や、広大なじゃがいも畑に佇む凛とした美しさなど、透明感と可愛らしさを兼ね備えた川口さんを一度に見ることができるCMだ。



<撮影エピソード>
■今回も勝負強さを発揮!降ってきた『Jagabee』を一発キャッチ!?
降ってきた『Jagabee』をキャッチするシーンの撮影は、手元を見ずに感覚でキャッチしてください!とオーダーが。
驚いた様子の川口さんは、リハーサルで何度も位置を確認しながらも「落としちゃいそうです」と心配の様子。
しかし、本番になるとまさかの一発成功!
これまでのCM撮影でも勝負強さを見せている川口さんにスタジオの至るところで「おぉ〜!」という声とともに「やっぱりさすがですね!」と大きな拍手が起こった。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル