top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

意外過ぎる…顔と声のギャップに驚く男性芸能人TOP10

JOOKEY

その顔でその声!?と思わずツッコみたくなってしまう男性芸能人の方っていませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「顔と声のギャップがすごい男性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

顔と声のギャップがすごい男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:クロちゃん(安田大サーカス) 51.0%

2位:哀川翔 20.0%

3位:川島明(麒麟) 15.0%

3位:真栄田賢(スリムクラブ) 15.0%

3位:りゅうちぇる 15.0%

6位:小沢一敬(スピードワゴン) 13.0%

7位:中居正広 11.0%

8位:山下達郎 10.0%

9位:藤原竜也 9.0%

10位:玉木宏 7.0%

 

 

▼ 哀川翔 
2位に選ばれたのは、哀川翔さんでした!

強面のお顔をされているので、きっとドスの効いた声をしているのだろうと思いますが、意外にもキーの高い声をされています!芸人さんでも哀川翔さんのモノマネをする方がいますが、特徴のある声なので真似しやすいのでしょうね!
 

 

▼ りゅうちぇる 

3位に選ばれたのは、りゅうちぇるさんでした!
金髪でクルクルの髪に日焼けメイク、カラフルな衣装を身にまとっているイメージのあるりゅうちぇるさん。実際はサラサラヘアでメイクをしていない姿はただの美男子です!(笑)なのに、喋ると中性的で声も高いのでギャップに驚かされます(笑)


 

▼ 小沢一敬(スピードワゴン) 

6位に選ばれたのは、スピードワゴンの小沢一敬さんでした!
今ではもう聞き慣れてしまった感じがありますが、小沢一敬さんの声はキーも高ければ酒焼けしたようなガサガサした声をされています。それでいて少し中性的な要素を持ち合わせているので見た目と声のギャップは感じますね。最近は髪色を金髪にしたりと見た目のインパクトもすごくなりました!

 

 

HORANE調べ

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル