top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もぉ〜たまらんっ♡ 倉科カナがキュートな“牛の妖精”に!? 男前なセリフであなたを甘やかす! <Miloha(ミロハ)> 新CM『オレに、甘えちゃいな。』篇+メイキング

フィールドキャスター



▼パロディ?【長州力ver.】はコチラ▼
https://youtu.be/4GYC53St9P4

森永乳業は、新栄養バランスオレ「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」を4月14日(火)より新発売。
新発売に合わせて、倉科カナさんが出演するCM『オレに、甘えちゃいな。』篇を公開。



CMでは、倉科カナさんが牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と思わず叫んでしまった女性に対して「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれる、頼れる姉御肌なキャラクターとして登場。

普段の可愛らしい倉科さんとのギャップに驚くと同時に、心が癒されるCMです。



<撮影エピソード>
当日、倉科さんは牛の耳としっぽをつけて撮影に臨みました。
「オレに甘えちゃいな」というセリフの通り、頼れる姉御肌な『Miloha の精』というどこか不思議な役どころでしたが、倉科さんは何度もポーズやアングルを念入りにチェック。
「もぉ~」と牛のような声を出すシーンではトーンの確認もしっかりしたりと、真剣にキャラクターを演じてくれました。
共演の女優さんが肩に寄りかかるシーンでは、少し遠慮気味だったところを寄りかかりやすいようにリードされたり、頼れるお姉さんぶりを見せてくれました。
カメラが回っていないときでも、二人で笑い合うという場面も見られ、和気あいあいとした雰囲気の撮影現場となりました。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル