top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

長州力、倉科カナと全く同じ“牛の妖精”になってみた。 話題のTwitterについても語る <Miloha(ミロハ)> パロディCM+メイキング & インタビュー

フィールドキャスター



▼もぉ〜たまらんっ♡【倉科カナver.】はコチラ▼
https://youtu.be/tpE57Jkwulo



<長州力さん コメント>
ーー倉科さんとの共演について
ご挨拶したとき、お人形かと思うくらい顔があまりにも小さくてビックリしました(笑)



ーーCM のオファーを受けて
大変光栄に感じました。
ただ何の役なのか全くわからなかったので、「牛です」と言われたとき「えぇ!牛かよ!?って(笑)どうやって牛を演じるの?」と考えてしまいました。



ーーいつもどのようにしてツイートを考えているのですか?
  また、長州さんのTwitterへの反応を見てどう感じていますか?
140文字を最初は指で数えながら考えていました。
文が短くても、長くても、自分の気持ちが入っていればいいなぁと。
プロレスを45年間現場でやっていると、みんなが意思疎通しているわけでもないのに観客の反応が一致するときがあり、(Twitterでも同じような反応をいただいているので)そういうところが面白いなと感じています。
僕は僕なりの感性みたいなものでツイートしているので、そういうところが時代にちょうどマッチしたのかなぁという部分はありますね。
ただこのMilohaに関しては140文字じゃ書けないんじゃないかなぁ(笑)



森永乳業は、新栄養バランスオレ「Miloha/Miloha ストロベリーミックス」の発売に合わせて、長州力さんが出演するCM『オレに、甘えちゃいな。 長州力』篇を、4月21日(火)より公開。



CMは、第1弾として倉科カナさんが出演した『オレに、甘えちゃいな。』篇のパロディとなっており、倉科さんが演じた『Milohaの精』をそのままの設定で、同カット・同セリフで長州力さんが演じます。
長州さんが第1弾の倉科さんと同じ牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と叫んでしまった女性に「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれるキャラクターとしてCM内に登場。
倉科さんのバージョンと合わせてみることで、より心が癒されるCMになっています。



<撮影エピソード>
CMの撮影当日、長州さんと倉科さんは初対面。
「はじめまして!」と積極的に長州さんに挨拶する倉科さんに、長州さんは「顔ちっちゃいなー!」と驚いていました。
撮影は、倉科さんのカットから長州さんのカットという流れで進んだため、長州さんは倉科さんの演技を熱心に見て、事前に練習するという真面目な一面も見ることができました。
ムービー内の決め台詞「オレに、甘えちゃいな。」のカットでは、監督に「まばたきを我慢してください!」と言われ、「えぇ!?」と困惑していたものの、すぐにその期待に応えOKテイクを出すという、長州さんの高いポテンシャルが発揮される場面も。
長州さんの演技を傍らで見ていた倉科さんも思わず「かわいい!」と声を出してしまう、その愛されるキャラクターゆえか、撮影スタッフもみな笑顔で長州さんの演技を見守る、あたたかい撮影となりました。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル