top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

竜星涼、メガネ七三分けから爽やかイケメンに変身!! 天海祐希とコミカルな掛け合い <レノア本格消臭> 新CM『消臭革命篇』

フィールドキャスター



P&Gは『新レノア本格消臭』の新CMキャラクターに、女優の天海祐希さん、俳優の竜星涼さんを起用し、新CM『消臭革命篇』を4月18日(土)より全国でオンエア開始。



CMでは、天海さんが消臭大臣に、竜星さんが天海さんの秘書に扮し、『新レノア本格消臭』の汗のニオイをより爽やかに変える新技術について、大臣の執務室にて熱いやりとりを繰り広げる。
天海さんの堂々とした表情や、「このニオイは無理かと…」と疑問を投げかける秘書竜星さんに対して、肩を持ち「無理じゃない!!」と言い切る、天海さんならではの力強い説得シーンは必見。



<撮影エピソード>
撮影は、消臭大臣という肩書に相応しい、厳かな雰囲気が漂う執務室を模したセットの中で行われた。
そこに毅然として立つ天海さんは、まるで本物の大臣のように凛々しく、周りの人間が思わず息を呑むほどの迫力が。
天海さんの持つ圧倒的な存在感に、スタッフにもわずかに緊張の色が見えましたが、撮影の合間合間にどんなスタッフにも気軽に話しかけてくれる天海さんのおかげで、いつの間にかスタッフの緊張も解け、現場は穏やかな雰囲気に。
ラストカットでは、天海さんと竜星さんのアドリブの掛け合いに、スタジオが笑いに包まれる一幕も。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル