top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アキラ100%はどんな状況でも隠し通せるのか? みやぞんと小宮の対応差を同じドッキリで検証 「金曜★ロンドンハーツ」

music.jp|テレビ・映画

アキラ100%はどんな状況でも隠し通せるのか? みやぞんと小宮の対応差を同じドッキリで検証 「金曜★ロンドンハーツ」(C)music.jp|テレビ・映画 ロンドンブーツ1号2号がMCを務める「金曜★ロンドンハーツ」の2017年7月21日(金)放送分[テレビ朝日系 午後9:00〜午後9:54]は、「アキラ100%チャレンジ」と「ドッキリ田舎道 みやぞん&小宮くらべてみました」の二本立て。裸芸で人気のアキラ100%の凄さ、そして、ひとり田舎道に取り残された小宮の対応を検証していく。

●アキラ100%は裸芸の凄さを見せつけられるのか!?

某大物噺家やBPOまで巻き込み、「あれは芸ではない」など、ネガティブな事で話題になってしまったアキラ100%の裸芸。このたびの企画「アキラ100%チャレンジ」では、その芸が単なる裸芸の域を超えたものであることを証明するべく、彼が様々な競技にチャンレンジし、凄さを見せつけられるかを検証する。競技は、トランポリン、ウォータースライダー、ボウリング、男子チアリーディングなど、これまで彼がやった事のないものばかり。それら全てを“隠しながら”挑戦し、隠し通せたらクリアとなる。

最大の見どころは、明治大学男子チアリーディングチームANCHORSとの共演。“ANCHORS”の意訳は“心の支え”ということで、チームは最後までアキラ100%を支えることができたのか? また、アキラ100%は全てのチャレンジをクリアし、“裸芸”の極みを見せつけることができたのか!?

●今回もボヤきまくり? 三四郎・小宮にみやぞんと同じドッキリを仕掛ける!

一方「ドッキリ田舎道 みやぞん&小宮くらべてみました」では、ANZEN漫才・みやぞんのピュア&規格外なリアクションが話題となった「ドッキリ田舎道」(7月7日放送)を、三四郎・小宮浩信にも同じシチュエーションで仕掛け、二人の間にどのような違いがあるのかをウォッチングする。過去にもロンハーでドッキリを仕掛けられ、たびたびボヤいている姿を見せてきた小宮。そんな彼がひとり田舎道に取り残され、仕掛け人の村人たちに対してとった対応とは? みやぞんとの差にも注目のドッキリ企画、気になる人はチェックをお忘れなく。

(C)テレビ朝日

■金曜★ロンドンハーツ:7月21日(金) 『ドッキリ田舎道 みやぞん&小宮くらべてみました』予告ムービー

広告の後にも続きます

■「金曜★ロンドンハーツ」

2017年7月21日(金)午後9:00〜午後9:54

<出演>

ロンドンブーツ1号2号

●アキラ100%チャレンジ

有吉弘行

アキラ100%

ANZEN漫才
尾形貴弘(パンサー)
カズレーザー(メイプル超合金)
カミナリ
カンニング竹山
斎藤司(トレンディエンジェル)
山崎弘也(アンタッチャブル)

オカリナ(おかずクラブ)
紅蘭
藤田ニコル

●ドッキリ田舎道 みやぞん&小宮くらべてみました

出川哲朗
ヒロミ
小宮浩信(三四郎)
カズレーザー(メイプル超合金)

藤田ニコル

公式サイト⇒http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

TOPICS

ランキング

ジャンル