top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈、潤んだ瞳で「…バカッ」 放置される切なさをNovelbrightのバラードが引き立てる… <放置少女> 新CM第1弾『会えない時間が愛を育てる』メイキング先行公開

フィールドキャスター



橋本環奈の熱い眼差しの先には一体何が…?

撮影時のメイキング映像、先行公開!

C4gamesは、スマートフォン用ゲームアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』の新TVCM第1弾『会えない時間が愛を育てる』を2020年4月24日(金)より、全国にて公開予定。

CMの放映に先立ち、4月10日(金)より、撮影時のメイキング動画を先行公開。

CMには、新PRキャラクターとなった橋本環奈が出演。

ゲームを操作しない間も自動でキャラクターが強くなる「放置少女」の特徴を、恋人と会えない時により一層愛を深める少女の思いになぞらえ、制作された。

楽曲には、ロックバンドNovelbrightのNEW ALBUM(5/27リリース)から新曲『夢花火』を起用。

Novelbrightは、路上ライブの様子が動画アプリに投稿されると、瞬く間に拡散され、インディーズバンドながらタイアップや情報番組の出演を行うほど人気急上昇中の話題のロックバンドだ。

しっとりとしたバラード調の楽曲が、放置される切なさをより引き立てる。

先行公開されたメイキング動画では、監督とイメージを打ち合わせる様子や、撮影に真剣に臨む姿、カメラに向かって笑顔を見せるなど、橋本環奈の素の表情を見ることができる。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル