top_line

OL広瀬すず、至福の“うっとり顔”でアイス休憩 「家にいる時間が増えてきて…」最近は掃除にハマり中? <ロッテ>「爽」新CM『おいしい休憩』篇+メイキング & インタビュー

フィールドキャスター



ロッテは、「爽」の新CM『おいしい休憩』篇を2020年4月15日(水)より全国でオンエア開始。

この春「新!コクうまバニラ」としてリニューアル発売することを記念して、女優の広瀬すずさんを起用した新CMを制作。



新CMでは「爽」の広告出演4年目となる広瀬すずさんが、CMでは初となるOL役を熱演。

仕事の合間に「爽」を一心不乱にほおばり、“コクうま~!”なバニラの味わいにうっとりしながら、心機一転リフレッシュした表情で仕事に戻っていく様子を描く。

「爽」を幸せたっぷりな表情でほおばる、広瀬さんの演技力光る”うっとり顔”に注目です。



<撮影エピソード>

CM出演4年目ということもあり、様々なアイスの断面写真から「爽」を当てる『アイス断面クイズ』に挑戦!

「爽」「モナ王」「レディーボーデン」「雪見だいふく」の4つのアイスの断面写真を見てもらい、どれが「爽」かを選んでもらった結果…。

初見では「む、難しい…!」と悩みながら選んだのは、見事「爽」の断面で正解!

「え、すごい!」と自身の正解に驚きつつも、「何回も食べているので色味だけ迷いましたが、絶対これだと思いました!」とコメントし、 “プロ並み”の審美眼を披露。



<広瀬すずさん インタビュー (一部抜粋) >

Q.仕事で疲れた時、リフレッシュして「爽」をほおばる姿を熱演していましたが、お仕事の合間などで行っているシャッキリできる方法やルーティーンはありますか?

A.美味しいものを食べる!

最近は、串揚げや焼肉、鍋、ステーキとか、結構がっつり系を食べます。あとは、体を動かすことが結構好きなので、少しでも空き時間があるとジムに行ってみたりとか。

好きなことをするというのが一番気持ち的にも楽になります。

最近は毎日、長風呂にちょっとはまっていて、そこで「爽」を食べたりとかもします(笑)。

冷たいものとか、ギャップがあるものを取り入れた環境にけっこう今ハマってまして、お風呂でも食べてます。

一瞬あったかくなって、一瞬めちゃめちゃ冷たくなっての繰り返しが楽しくて、合間にゲームをしたりしながらゆっくり食べて、ちょっと溶けてくると飲んだりして。

長風呂で今は楽しんでます。



Q.一心不乱に「爽」を食べ続けるというシーンがありましたが、広瀬さんが誰にも止められないほど熱中しているものやことはありますか?

A.掃除にハマっています。

家にいる時間が最近増えてきて、例えば、洗濯物もすぐたたんで、ボタンまでしめてハンガーにかけたりとか。

周りからは「休めばいいじゃん」と言われるのですが、家がキレイになっていくと気持ちよくて、お風呂掃除も天井まで一人でびしょびしょになりながら洗い流しています(笑) 。

今までなかなか家で過ごす時間が取れなかったのですが、それまでできなかったことを今全部やっている感じで、楽しいです。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル