top_line

TOKIO松岡昌宏、井森美幸と結婚したい「あんなにお綺麗で…」

SmartFLASH

 

 TOKIOの松岡昌宏が、4月4日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、「結婚したい相手」について語った。

 

 ゲストのフリーアナウンサー井口綾子が、「井森美幸さんみたいになりたい」と話すと、松岡は「井森さんは、ハッキリ言いますけど、あんな人は我々の世代から出てこないですよ」と非凡な存在だと説明する。

 

 

 松岡は「僕、いまだに『結婚したい』なら井森美幸さんですもん」と告白。「あんなにお綺麗で、あんなにお話できて、みんなに好かれて……」と明かした。

 

 博多大吉は「誰も井森さんの家を知らないって知ってる? マネージャーさんですら知らない。誰も知らないの、井森さんのプライベート」と、井森が神秘のベールに隠された存在だと話した。

 

 年上女性がタイプの松岡。2018年10月10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、ゲストの中山美穂に「僕、芸能界に入るきっかけは中山美穂と結婚するためって言ってたんですよ」と告白。

 

 メンバーの計らいで2ショットタイムが実現し、松岡は「ずっと好きでした」と真剣告白。中山から「今でも好きですか?」と質問されると、「もちろんっす!」と力を込めていた。

 

 黒髪で長身の年上女性がタイプの様子の松岡。井森との共演にも期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル