top_line

戸田恵梨香も子役だった!あか抜けて大活躍中の芸能人とは…!

JOOKEY

ドラマや映画で活躍している人気の芸能人の中には、実は子役時代から活躍し、長いキャリアを持っている人達も多く存在します。子役時代から比べるとずいぶん変わった印象を受ける芸能人たちも多いですよね。今回は、子役時代からあか抜けたと思う歴代子役を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

子役時代からあか抜けたと思う歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:井上真央 16.0%

2位:戸田恵梨香  15.0%

3位:神木隆之介 14.0%

4位:宮崎あおい 12.0%

5位:高橋一生  11.0%

5位:広末涼子  11.0%

7位:ウエンツ瑛士  9.0%

8位:三浦春馬  8.0%

8位:市原隼人  8.0%

8位:柳楽優弥  8.0%

 

●1位 井上真央

1位にランクインしたのは、井上真央さん!

人気シリーズ『花より男子』の主役に抜擢され、一気に知名度を上げた井上真央さん。『花より男子』で共演した嵐の松本潤さんとは、今でも交際していると言われていますよね。そんな井上真央さんは、実は5歳から芸能界入りし、子役時代から活躍していたようです。NHKのドラマ『藏』や『キッズウォー』に出演していた頃も、とても可愛いかったですが、現在30代に突入した井上さんは子ども時代と比べるととてもあか抜けて、可愛いというよりも美人という表現がぴったりの女優さんになっていますね。

 

●2位 戸田恵梨香

2位にランクインしたのは、戸田恵梨香さん。

現在放送中のNHKドラマ『スカーレット』の主演を務めている戸田恵梨香さん。女優として着々とキャリアを積んでいますね。そんな人気女優となった戸田恵梨香さんですが、実は小学生時代から芸能界で活躍していたようです。2006年に公開された映画『デスノート』ではミサ役を演じて注目を浴びていましたね。その頃からとても可愛くてキュートな印象の戸田さんでしたが、今では大人の雰囲気を醸し出す美人女優となりましたね。『大恋愛~僕を忘れる君と~』や『コードブルー』など、数えきれないほどの代表作がありますね。

 

 

●3位 神木隆之介

3位にランクインしたのは、神木隆之介さん。

神木さんといえば、子役というイメージが強いと感じる人も多いのではないでしょうか。子役時代の代表作といえば、2005年に公開された『妖怪大戦争』やNHK大河ドラマ『義経』などがあります。子ども時代はとても可愛らしい男の子で、人気がありましたね。そんな神木さんは現在26歳。清潔感がある素敵な男性に成長しました。また、俳優としてだけでなく、声優としても活躍し、『千と千尋の神隠し』や『君の名は。』『ハウルの動く城』などにも出演し、声優としても評価されています。

 

■より魅力的に

実は子役時代から活躍していたと知って、驚いたという人も多かったのではないでしょうか。子役時代を知っている為、現在の様子と印象が変わっている人達もいましたが、どの人達もあか抜けて美人だったり、好青年になっていましたね。

 

 

 

HORANE調べ

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル