top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

桐谷美玲も!実は偏差値70以上ある秀才美女芸能人

JOOKEY

芸能界には容姿端麗の女性芸能人が多いですが、美女であるだけでなく頭も良い才色兼備も少なくありません。そこで今回は、実は偏差値70以上の頭脳レベルを持つ驚きの美女芸能人たちをご紹介します。

 

■質問内容

実は偏差値70以上と聞いて驚く秀才美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:桐谷美玲 31.0%
2位:小島瑠璃子 25.0%
3位:トリンドル玲奈 24.0%
4位:菅野美穂 23.0%
5位:森星 22.0%
6位:神戸蘭子 13.0%
7位:星野真里 7.0%
8位:春香クリスティーン 6.0%
9位:滝川クリステル 5.0%
9位:菊川怜 5.0%

 

●桐谷美玲

1位は、「好きな人がいること」や「人は見た目が100パーセント」などで主演をつとめた事で知られる桐谷美玲さん。才色兼備をいかし、MCやキャスターもこなしていますね。桐谷さんといえば、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚した際には「美男・美女夫婦」として注目されるなどルックスに定評のある女優の1人。さらに、最終学歴はフェリス女学院大学で、高校は千葉県で超難関と言われている千葉県立千葉東高等学校だったそうです。

 

●小島瑠璃子

2位は、「サタデープラス」のキャスターや「ヒルナンデス!」などで活躍する小島瑠璃子さん。たびたび司会として活躍している一方で、グラビアモデルとしても活動していますね。小島さんの最終学歴は明らかになっていませんが、高校は桐谷さんと同じ千葉県立千葉東高等学校に行っているそうで、桐谷さんの後輩という事になります。

 

●トリンドル玲奈

3位は、オーストリア人の父親と日本人の母親を持つハーフタレントのトリンドル玲奈さん。最終学歴は慶應義塾大学となっており、高校も東京都内で超難関と言われている国際基督教大学高等学校だったそうです。高校時代には、ドイツ語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞したことも。帰国子女が多い学校だそうで、同級生には春香クリスティーンさん(8位)もいたのだとか。

 

■天が二物も与えた才色兼備

天が二物も与えた驚きの才色兼備の女性芸能人たち。学歴をあまり大々的に公表していない芸能人でも、実はものすごく偏差値の高い学校を出ているなんてケースも少なくないようですね。

 

HORANE調べ 2020年1月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル