top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キム・テヒ、ケータリングカーの前で指ハート「5年間待ってくださり感謝」

ワウコリア


女優キム・テヒがケータリングカーの前でも美貌を誇った。

キム・テヒは5日、自身のInstagramに「ファンカフェで準備してくださったケータリングカーのおかげで、きのう仕事帰り、車の中で夜遅くの夜食パーティーを豪勢にしました。きのうは特に疲れていて、お腹が空いていましたが」というコメントを載せた。

また、写真を見ると、ファンカフェから差し入れしたケータリングカー前で、キム・テヒが指ハートをしている姿が収められている。キム・テヒのファンは「女神テプ(テヒ+キレイの合成語)、5年ぶりにソウママに転生。待ちくたびれた。また5年は待ってあげない!」というメッセージを付け加え、キム・テヒを応援した。

キム・テヒは、「5年間待ってくださり、とても感謝しているし、また5年は待ってくれないというので、最善を尽くして次回作を準備するようにしますね」とし、「5か月が本当にあっという間に過ぎて行きました。最後の週の分を撮影中である今、ユリの気持ちで一緒に応援し、愛してくれた皆さんに一番感謝しています」と伝えた。

現在、キム・テヒはtvN週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」でチャ・ユリ役を熱演中。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル