top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“美のカリスマ”IKKOプロデュース!疲れ知らずの「楽ヒール」が新発売!

フィールドキャスター



PRAIAは、美容家のIKKOさんが出演する新CM、「楽ヒール、デビュー」篇を公開。



また、CMメイキング映像とIKKOさんのスペシャルインタビューも公開されました。  



「HILLS AVENUE(ヒルズアヴェニュー)」は、「履きごこちという名のしあわせを、足もとに。」というコンセプトを掲げ、美意識と歩きやすさの両立を実現させたレディースシューズブランドです。



カジュアルからエレガントまで幅広いデザインをラインナップし、日常生活からビジネスシーンまで様々な一コマを彩ります。



歩きやすさを追求した特徴的なソール「WAVESOLEレジスタードマーク(ウェーブソール)」などが使用されていて、長距離を歩いても疲れにくく、ファッショナブルな見た目を演出します。



今回、IKKOさんが開発の際にアドバイスを行った、「楽ヒール」を新発売。 企画から半年をかけて開発した本商品は、8cmのヒールでも足が疲れない、履き心地にこだわった商品となっています。



新CM「楽ヒール、デビュー」篇では、ヒルズアヴェニューの人気シリーズを背景に、IKKOさんが登場。



「ねえねえ、ヒールしてる?諦めてない?」とIKKOさんらしく、脚の綺麗を気にしている女性に問いかけます。



「見て見て!」とヒルズアヴェニューのヒールを手に取り、特徴的なクッションを指さします。



「ヒルアヴェのクッションはソフトだから長時間履いてもラクラク」というナレーションに合わせて、「でも綺麗!」とラクチンに脚を美しくみせるヒルズアヴェニューの新商品「楽ヒール」の魅力を伝えます。



IKKOさんがヒールを着用した全身の様子が映し出され、「明日から、楽ヒール。」と宣言します。



最後には、スマートフォンで公式販売サイトを見ながら、買い物を楽しむ様子で「これも、これも、これも、これも…ヒルアベ~~!!」とお馴染みのポーズで締めくくります。



CMメイキングにも、大きなフリルの付いた美しい白の衣装でIKKOさんが登場。 モニターを真剣にチェックする様子や、スタッフと決めポーズのセリフをチェックする和やかな場面も収録されています。



和気あいあいとした撮影の様子をぜひご覧ください。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル