top_line

生駒里奈、舞台でチャックが開いて「マジパンツ」見えちゃった

SmartFLASH

 

 生駒里奈が、3月31日放送の『ザ!世界仰天ニュース 20年突入!4時間SP』(日本テレビ系)で秘話を語った。

 

 自身の失敗エピソードを聞かれた生駒は、「2月に舞台をやって本番でチャックが開いていた。ベージュのパンツで、マジパン(ツ)の上に衣装だったんで、『ベージュ見えてたのかな?』って恥ずかしい事件」と回想。

 

 

 MCの中居正広は「その日、たまたまベージュだったの? 若い子ってベージュはく?」と異様な食いつきを見せて質問攻めに。生駒は「衣装に響かないようにベージュ色、肌色のパンツを」と説明して、最後は中居も「そうなんだ」と納得していた。

 

 生駒は乃木坂46時代の2013年3月7日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、パンツ事情について「自前のパンツの上に見えてもいい黒いパンツをはくのですが、本番前には黒いパンツから自前のパンツが出ていないかチェックする」と説明。その場で生駒は、松村沙友理のスカートの中に後ろから頭を突っ込んでパンツチェックを披露していた。

 

『ストレッチマン・ゴールド』(Eテレ)出演の生駒。無邪気で明るく、ファンから愛されている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル