top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミルクボーイ駒場、先輩に"唯一のレギュラー番組"を降ろされた驚愕の理由とは…!?「泣ける」と話題に

COCONUTS

4月2日放送の「やすとものいたって真剣です」(テレビ朝日系)にミルクボーイがゲストで登場。漫才から遠ざかっていたミルクボーイに返り咲いてもらうために起こした海原やすよ・ともこの二人の行動が話題になりました。

■駒場、海原やすよ・ともこの漫才熱に驚き!

「やすとものいたって真剣です」ありがとうございました!
初回ゲストで出させていただいて嬉しかったです!
そしてありがたいことに、やすとも姉さんにスーツをプレゼントしていただきました!
デニム生地で若々しさが溢れております!
これ着て早くみなさんの前で漫才したいです! pic.twitter.com/PQHFEzA6Wp

— ミルクボーイ内海 (@uttakaga) April 2, 2020

広告の後にも続きます

今回第一回目の放送となった番組に、ミルクボーイがゲストで登場。ミルクボーイが着ているスーツは、2019年M-1グランプリ優勝後に海原やすよ・ともこからプレゼントされたというオーダーメイドの物だそう。

海原やすよ・ともことは、ミルクボーイがM-1で優勝を果たした時に泣きながら抱き合ったというほど、親密な仲なのだとか。

駒場孝さんは、2017年まで海原やすよ・ともこの番組「やすとものどこいこ!?」(テレビ東京系)で最後の短いコーナーに出演していたとがあるといいます。わずか数分の出番でもあるのにも関わらず、駒場さんは朝のメイクから最後まで同行していたのだそう。

海原やすよ・ともこがメイクをし、着替えるまでずっと側にいたという駒場さんが「ずっと漫才の話してるんですよ」と海原やすよ・ともこの漫才熱に驚いたことを明かしました。

■ミルクボーイ駒場、先輩に”唯一のレギュラー番組”を降ろされた驚愕の理由とは…!?

駒場さんが「やすとものどこいこ!?」の番組出演していた時期は、ミルクボーイの2人が漫才をサボっていた時だったのだそう。

漫才に身が入っていなかった駒場さんに対して、やすよさんが「触れたらあかんのかなって」と気を使っていた事を告白。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル