top_line

滝沢カレン「ぜんぜん連絡先を聞かれない」男からは皆無で…

SmartFLASH

 

 滝沢カレンが、3月29日放送の『KOSE HEALING BLUE』(TOKYO FM)でプライベート秘話を語った。

 

 滝沢は「本当にびっくりするくらい、誰からも連絡先を聞かれない」と、共演者と連絡先の交換をめったにしないことを告白。

 

 

 続けて「仲よくなっても仲よくなっても聞いてくれる人が少なくて。男の芸能人の人なんて、1人もしゃべりかけてくれないし、メアドも渡されたこともない」と明かした。

 

 自身も人見知りな滝沢は、「自分から声をかける、連絡先を聞くっていうのはしています。女の子限定です」と、なるべく交友関係を広げようとしているという。

 

 2019年6月18日のインスタグラムで、安藤なつと連絡先を交換したことを報告。

 

「大好きな安藤なつさんがわざわざ撮っているカメラに近付き入ってくれました 本当にいい人です」と2ショットを公開。「帰り道の廊下では、なんと連絡先まで交換したという、進んだ仲になりました 一刻刻と勇気を出せる仲間が増えてきて嬉しいです」と報告していた。

 

『ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~』など冠番組も持つようになった滝沢。今後も交友関係が広がっていきそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル