top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実はジャニーズにスカウトされていた驚きの芸能人って!?

JOOKEY

スカウトでの所属が多いジャニーズ事務所ですが、まさかと思う人たちもジャニーズに勧誘されていたそうです。。そこで今回、ジャニーズにスカウトされていたと聞いて驚く芸能人は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

実はジャニーズにスカウトされていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:天海祐希 64.0%
2位:ウエンツ瑛士 16.0%
3位:京本政樹 14.0%
4位:柿澤勇人 6.0%

 

●1位:天海祐希

広告の後にも続きます

1位は何と天海祐希さんになりました。女性の天海さんですが、宝塚退団後の1995年、芸能事務所に所属をする際様々な事務所から勧誘があり、ジャニーズからもスカウトされたそうです。その際断った為、今もジャニーズタレントと余り共演がないとの噂が。その天海さんですが、実は宝塚退団当初は石原プロへ入所を希望しており、「男性俳優専門だから」と石原プロ側から断られたんだとか。

 

●2位:ウエンツ瑛士

2位にはウエンツ瑛士さんが入りました。4歳からモデル活動をしていたウエンツさんですが、「天才てれびくん」を卒業した14歳の頃、共演していた生田斗真が所属しているジャニーズなど複数の事務所から勧誘されたそうです。もう芸能界に興味が無かったウエンツさんはその誘いを断り、一般人となったのですが、その一年半後他事務所にスカウトされ、芸能界復帰。その後バラエティ、俳優とマルチに活躍されています。

 

●3位:京本政樹

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル