top_line

「ヒーリングっど プリキュア」エイプリルフールで“間違い探し”実施! 公式サイトにて

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」エイプリルフールで“間違い探し”実施! 公式サイトにて

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』は4月1日、エイプリルフールにあわせて「間違い探し」を公開した。
エイプリルフール当日中、4月1日23時59分までの期間限定で公式サイトにて実施されている。

『ヒーリングっど プリキュア』は、シリーズ第17弾にして15代目の『プリキュア』として、2020年2月より放送中のTVアニメだ。
“地球のお医者さん見習い”であるヒーリングアニマルたちと出会いプリキュアに変身した3人の普通の女の子たちが、地球をむしばみ病気にしようとする「ビョーゲンズ」に立ち向かい、“地球のお手当て”をするために力を合わせ奮闘する物語が展開している。

エイプリルフールにあわせて公式サイトで実施中の「間違い探し」は、お休み中の子どもたちも楽しめるようにとの願いから企画されたもの。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑み、公開が延期されていた映画最新作『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』の新たな公開日が2020年5月16日に決定して盛り上がるなか、『ヒーリングっど プリキュア』がますます楽しくなるコンテンツとなりそうだ。
また、3月20日から5月15日までの間、映画プリキュアの過去作が公式Youtubeチャンネルにて期間限定で無料配信中なので、あわせてチェックしてほしい。

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』
(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル